080-9195-1515
受付時間:10時~20時(年中無休)

コラム

そのiPhone適正ですか?

買取.comです。

突然ですが皆様はどのiPhoneを使ってますか?

 

私はiPhone12miniを使ってます。

なぜiPhone12miniを使っているかというと手にフィットするサイズ感が自分にはピッタリだからです。

その前はiPhoneXRを使っていましたが、どうしてもサイズが大きく片手での操作が難しかったです。

 

私はだいたい3年ほど使って買い換えるタイプですが、

中にはとりあえず新作のiPhoneが出たら買い換えるなんて方も多いと思います。

 

さて、そんな方に提案ですがその最新のiPhone売りませんか?

急にそんな事言われても売りませんよね笑

 

でもこの提案にはもちろん理由があります。

 

絶対に最新のiPhoneが使いたいんだ!という方はぜひ最新のiPhoneを使っていただければと思いますが、

機種変更をした時に最新のものを進められたから。とか何となく最新機種を買ってしまったという方は本当にその機種がベストでしょうか?

 

その最新のiPhoneの機能、性能使いこなしてますか?本当にその画質のカメラ要りますか?そのサイズあなたに合ってますか?

今やiPhoneは高いものだと20万円以上します。それを分割で買い、毎月本体代を支払う現状。

見直しませんか!

 

じゃあどう見直すか?そこでご提案がこちらです。

 

iPhoneSEという廉価モデルをご存知でしょうか?

リーズナブルな価格で見た目はiPhone8とそっくりなやつです。

 

iPhone8と同じ形だと性能も落ちるんじゃないの?と心配なあなた!ご安心下さい!!

見た目はiPhone8でも性能は今の最新iPhone14とほとんど変わりません。

 

 

もう一度いいますね。

 

最新のiPhone14とほとんど変わりません。

 

といいますのも、内蔵されているチップは同じで、目立って違う点といえば、顔認証か指紋認証か。カメラが単眼か二眼か。くらいです。

サイズもiPhoneSEの方が小さく、手の小さな日本人には収まりがいいサイズと言われております。

 

そして何よりiPhoneSEは値段がとにかく安い!

最大容量の256GBでも9万円を切ります。

64GBであれば6万円ほどで買えてしまいます。

 

対比としてiPhone14Proの256GBが16.5万円しますので約7万円も差があります。

 

iPhone14と性能はほぼ同じで金額も安い。iPhoneSEでも十分じゃないでしょうか?

 

実際に今使っているiPhone14を下取りにだしてiPhoneSEに乗り換える方も何名か見ております。

結局2年ほどで買い換えるスマホに高いお金をかけるのは勿体無いという事に気づき始めている方は多いです。

 

 

 

かくいう私もiPhone12miniの寿命が来たら次はSEを買うかと思います。

私は手に馴染むサイズが好きなのでminiシリーズが廃版となってしまった今、SEしか選択肢がないわけですね。

 

おそらく買い換えるのは2年後になるかと思いますが、

その時に安価なiPhoneが発売されていることを願うばかりです。

 

 

皆様も是非一度、そのスマホがオーバースペックになっていないか考えてみてはいかがでしょうか?

 

そしてもしiPhoneを売る時がきたらぜひ買取.comをご利用ください。

当店は独自の販売ルートを持っているため他店様より高く買い取れる自信があります!

 

お見積りはもちろん無料ですのでメールやお電話でお問い合わせください。

 

お待ちしております。

 

 

iPhoneを売るときには初期化が必須!

やり方はこちらから!

iPhoneオールリセット・初期化のしかた(動画付き)

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

高価買取.com溝の口店

10:00~20:00

電話:080-4122-8181

住所:神奈川県川崎市高津区溝口1-8-5 フジモトビル1F

Google Mapsはこちら

 

・検索地域

東京 / 自由が丘 / 大井町 / 大岡山 / 奥沢 / 深沢 / 田園調布 / 九品仏 / 等々力 / 尾山台 / 緑が丘 / 大岡山 / 北千束 / 二子玉川 / 戸越銀座 / 目黒 / 恵比寿 / 溝の口 / みなとみらい / 川崎 / 蒲田 / 渋谷 / 横浜 / 中目黒 / 新宿 / 池袋 / 町田 / 上野 / 秋葉原 / 鶴見 / 旗の台 / 日吉 / 用賀 / 三軒茶屋 / 表参道 / 原宿 / 高津 / 二子新地 / たまプラーザ / 南町田グランベリーパーク / 中央林間 / 大和 / 相模大野 / 厚木 / 本厚木

・検索ワード・

iPhone / アイフォン / アイフォーン / 買取 / 高価買取 / 携帯 / スマホ / スマートフォン / iPhone買取 / iPhone高価買取 / 携帯電話 / アンドロイド / Androidスマホ / Xperia / Galaxy / AQUOS / OPPO / HUAWEI / XIAOMI / タブレット / MacBook / MacBookPro / 高価買取.com / Switch買取 / PS5買取 / スマホ高く売るなら / 高額買取 / 複数台買取 / まとめて買取 / 新品買取 / 中古買取 / 法人買取 / 携帯電話買取

 

 

 

買取.com

関連記事

FC・加盟店募集!!